小さい春みーつけた🌸

放課後デイKANAL新井口

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

春休み2日目☆

昨日とは打って変わってめちゃ晴天☀️

雲一つない天気とはこのことですね。

気温も暖かったので本日はみんなで

春探しの旅へ出かけました❤️

 

春みつけビンゴです☆

桜は残念ながらまだツボミでした🥲

今週末くらいには咲いてるかな〜?

 

来週くらいに花見に行けたらいいな🌸

春の植物といえば?

桜以外にもこんなものがあります。

たんぽぽはだいぶ咲いていました☆

 

春のものが少し見つかったらあとは子どもたちが決めたもの探し☆

 

・上下蛍光色の服を着た人

人?これは人なのか?笑

 

 

・クローバー🍀

確かにのってるけど。笑

 

 

こっちが正解☆

 

他にもおもしろ珍回答がたくさんあって

面白かったです☺️☺️

 

 

 

午後は最近どハマり中の「モルック」

子どもたちもですが、それ以上に

大人がハマっております笑

 

今日もスイスイと得点をゲットしていく子どもたち😀

3チーム1勝ずつというなんとも平和な

結果におわりました👌

 

そこで終わらないのがカナルルール。

毎度大ブーイングを受けながら

大人vs子どもの勝負を行います☀️

 

本日も一度おこなったところで

スタッフが勝利☆

 

いやいやこれでは終わらない。

とスタッフ4人とRちゃんを含めた5人と

子ども代表5人との最後の戦い☆

 

接戦でしたが、なんと大人チームの

Rちゃんがラスト8点を見事に倒して

勝利しました✨✨

これは大人がどうこうではなく、Rちゃんのおかげ💕

子どもチームからもRちゃんのファインプレーに拍手を送ってくれました🍀

 

 

楽しい1日を本日もみんなありがと〜💕

また明日もエンジョイしましょ☆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました