楽しく!い~ろ~鬼~👹

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

もう3月も残りわずか。🌸🌸

卒業式を済ませた子たちは普段より早めにやってきてくれました。

改めて卒業おめでとうございます🎊👏

今日のみんなの活動は「色鬼」

シンプルですが簡単ではないんですよ(^-^;

なかなか見つけられないだろう色を考えるのはちょっと大変(;’∀’)

何度も同じ色を叫んでしまうと、もうみんなどこに色があるかわかっていますから

断然、鬼が不利になってしまいますからね~~☺

今日は見学の子も交え、わかりやすく皆でフォローしあいながら楽しみました。

ここでも卒業生が大活躍してくれました。

ありがとう~~👏👏

 

「灰色」が指定された際に、ある職員の頭に手を載せる女子がいました👩

うん、確かに・・・グレイヘアーだ(;^_^A

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました