靴飛ばし大会✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

あたたかい1日となりましたね。

春休みに向けて少しずつ学校から早く

帰る子も増えてきました😊

 

 

たくさん遊べるから嬉しいですね💕

 

 

今日の活動は「靴飛ばし」をしました。

久しぶりです✨

 

 

第一回戦は飛距離対決です!

誰が1番遠くに飛ばせるか!

 

男女関係なく真剣勝負ですよ〜

靴飛ばしってコツを掴むまでが

大変なんですよね🤣🤣

 

と、いうことで練習を何度かしてから

本番に挑みます!

 

 

見事すーーっと飛んでいったSくんの

勝利ー🏅

 

いや、すごい。

 

 

第二回戦はボッチャ式戦です!

 

コーンの置かれた円により

近い場所に靴を飛ばせた人の勝利です。

 

男女チーム戦でおこないました。

 

飛距離戦だとどーしても男の子が

遠く飛ばせますが

これなら男女関係ありません✨✨

 

とにかく狙うことが大切です!!

 

これは慎重派の女の子チームの

勝利でしたーーー!!

男の子はやっぱり飛ばしたい欲が

勝つんですよね。笑

 

 

また、やりたーい✨✨

と、楽しんでくれた子どもたちでした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました