特訓・・天満宮までダッシュ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は今にも雨が降りそうな曇り空☁

しかし水曜日は賑やかです。

課題の時間

高学年男子はまず図鑑を読んで落ち着いています。

低学年の子にはコワい女子高生がつきます(笑)

そして今日も庭の手入れ・・・虫探し(笑)

卓球女子は先日がんばった球出し&箱入れ練習

今日は珍しく高学年男子も参加

最初は要領がつかめませんでしたが何球も

打っているうちに段々と上手になっていきます👍

ひとしきり体を動かした後で課題に集中する子も・・・

女子たちは「ぴっぐテン」

庭が好きですね~~今度は水やり⚘⚘

さあ最後に運動会の練習をしようか~~

と、天満宮の石段ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

疲れた~~(^^;)

帰り道は時々、休憩しながら🏃🏃

使った部屋は掃除✨

今日も怒涛のように水曜日が終わりました🕕

今週末、運動会の子も、来週末、運動会の子もいますが

風邪などひかないようにね~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました