2人、3人、4人・・・卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

連休明け・・久しぶりに子どもたちに会えます\(^_^)/

課題の時間

高校生がしっかりサポート👍

高学年の子は早速、卓球を・・・

毎日の仕事・・・庭の手入れです。

高校生も一緒に雑草を抜いてあげます👍

低学年の子が捕まえた虫を入れる虫かごを

作ってあげましょう・・・

低学年の子に空気穴の開け方を教えています。

無事、おさまりました・・・🐞

高学年の子は再び卓球を( ^ω^)・・・

低学年の子たちも参加してきました。

じゃあ2対1で・・・

おっついにダブルスか・・・

みんなでダブルスを楽しめました👏👏

高校生は音楽を楽しみます🎶

今日もあっという間に時間で~す🕕

みんなで卓球が出来て良かった!!

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました