自己紹介ビンゴ✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

今日は雨☂️ですね💦

と、いうことで室内活動です!

 

今日は2年生のかわいらしい女の子が

見学に来てくれました!

とってもシャイだけど笑顔が素敵な子❤️

 

みんなのことを知ってもらう良い機会なので

「自己紹介ビンゴ」をしました。

 

9マスの中にあらかじめお題が書いて

あります。

 

例えば

好きなたべもの

好きなキャラクター

好きな色

 

など!

 

そのお題に沿って子どもたちには

マスをうめてもらいます。

あらかじめお題があるのでスラスラと

みんな書くことができます😃

 

今回はこの書いたものが

他のお友達とかぶっていれば丸を

つけることができます!

 

「あ〜わたしと同じだ」

「そうそう!それ、迷った〜」

 

など、子どもたちにも新たな発見が

見つかりました❤️

 

 

「わたしのすきな〇〇は△△です。」

 

と、みんな素敵に発表できました✨✨

 

 

見学に来てくれた子も堂々と発表できましたよ!

そして、それを支えてくれた

女の子メンバーたち🥰🥰

 

 

ありがとう〜!

 

素敵な活動になりました!

 

タイトルとURLをコピーしました