花よりバナナ🍌

放課後デイKANAL新井口

火曜日。

 

地域の小学校は卒業式㊗️

ご卒業おめでとうございます✨✨

 

僕はバキバキの田舎に住んでいたので

小学校で過ごしたメンバーみんなで

そのまま同じエリアの中学校に

みんなで進学、という

あまりドキドキ感のない環境だったので

不安とかは正直ゼロでしたが、

みんなの学校は新たな出会いがたくさん

始まるみたいです。

 

どうか、変化に怯えず楽しんで!

友達もだいじ、勉強もだいじ。恋愛はそのあと。

青春してください|( ̄3 ̄)|

 

今日の活動は

“さくらの飾り作り”をおこないました✨

 

めでたい卒業式がおこなわれた

今日だからこそ

殺風景なKANAL新井口にも

桜を咲かせてもらいやす★笑 

 

今日の制作チームは

①ハサミで紙皿をカットチーム

②紙皿の中心に模様をデザインチーム

③紙皿を桜色に塗り上げチーム

という流れでおこないました✨✨

 

①のカットチームが手際良く

花びらを量産しないことには

②,③チームは作業できないので

特に重要な役割です💡 

 

この春から中学2年生になる

Sくん。カリスマ美容師の如く

黙々と作業をコツコツと

こなしてくれるので

みんなからの信頼抜群✨

今度自分の髪の毛もお願いしようかなぁ?

と思っちゃうくらい

素晴らしいハサミ捌きでした⊂((・x・))⊃

 

明日は祝日!

雨予報もありますので、

我が家はどんな動きをしようかなぁと

限界まで模索中。。。

 

またあさって木曜日、

みんなのおやすみエピソードトーク

お待ちしております♡

 

自由時間。

さくらより美しいガールズチームが

急遽結成され、チョコバナナを

振る舞って頂きましたぁ✨✨

食べてるときが一番いい顔してる

うちの頼もしい美女軍団です★★★

デビュー曲は僕が書き下ろします〜

タイトルとURLをコピーしました