警察VS泥棒

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

朝晩冷え込みますね〜。

実は本日広島の桜が開花予報されました🌸

例年より少し遅いみたいです。

桜あるかな?と近所の公園をみてきましたが残念ながらまだ桜はありませんでした💦

 

満開予想は31日だそうですよ🌸

春休みになったらお花見に出かけたいと思うので、ちょうど良さそうです✨

 

明日から雨予報なので心配ですが

いよいよ春!!

近づいてます!!

 

 

さて、明日からの天候が不安定なので

今日は外に出ました☆

金曜日メンバーで外に出るのは結構久しぶり!

ずっと中活動が続いてたからな〜☺️✨

 

 

今日は年齢層が割と低かったので

元気に動き回れるようお久しぶりの「ケイドロ」をおこないました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

お久しぶりの灯台公園へも行きました!

SくんとYくんは初めての灯台公園🛝

こんなとこにも公園があるんだ〜と新たな発見☆

 

灯台公園はケイドロをするには最適なんです✨

 

早速ルールを確認して3回戦おこないました。

カナルの元気な子どもポリスマン👮‍♀️たちは

とにかく大人を狙いたがります(笑)

そんなに罪を犯してないはずなんだけど

何回も捕まっちゃいました👮‍♀️👮‍♀️

 

子どもたちはそんな捕まった大人たちを果敢に何度も何度も助けてくれました💕

 

捕まった子も捕まえたポリスたちも

みんなたくさん動いて汗をしっかりとかきました☺️☺️

 

 

優秀なポリスマンたちがいたらカナルも安泰❤️

これからもカナルの平和を守ってくださ〜い☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました