静かな時間と動く時間✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

6月にはいり、より一層暑くなりましたね。

本日6月2日(木)は我らが管理者様の

お誕生日で〜す✨✨✨

 

いつまでたってもお祝いされるって

嬉しいものですよね。

と思っていたら本人は恥ずかしいらしく

表情には出しませんが

ぜひ、おめでとう㊗️と言ってあげて

くださいませ〜😘😘

 

 

 

さて、今日の活動は「ケイドロ」です。

KANAL=鬼ごっこ

というイメージが子どもたちの間では

有名になっているみたいです。笑

 

 

鬼ごっこバンザイ💕💕

 

梅雨に入ったら

「鬼ごっこしたいなー」って

絶対おもうので、今のうちに

鬼ごっこ溜めをしておきましょう😃

 

 

何度もやっていますがルールを

再確認!

鬼は2人

制限時間2分間

 

全部で4回戦おこないました✨

 

 

足の速い子どもたち🧒

疲れを知らず、逃げ回るので

牢屋にはいつもスタッフしかいませんww

 

 

それでも、みんな楽しかったね✨

と言えたのでそれで十分❤️

 

 

 

自由時間はいつも動き回る子どもたちですが

今日はスタンスをかえて

「静」

のあそびをしました!!

 

みんなで机にむかってスクラッチアート☀️

 

 

絵を削ると色がついて鮮やかに

とってもきれいなんです!

 

かなーり集中しないといけないのですが

みんな時間をかけて完成させました😃

 

 

また、やろーねー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました