静かな女子会

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は静かな女子会土曜日でした。

まず課題から・・・

img_2094

調理実習までまだ時間があるので読み聞かせを・・・

img_2096

「かぎばあさんのマンガ教室」

さて今日の調理実習は「マカロニグラタン」

筆者は冬なので「鍋」はどうかと提案したのですがあえなく却下されてしまいました(´;ω;`)

牛乳が嫌いな子もグラタンに入れるのはOKだそうです(笑)

img_2097 img_2098

フライパンでやってたのですが、ちょっと無理かもと、

鍋に移し替えます。

img_2099 img_2100 img_2101

今日はいつもより時間がかかってしまいました。

img_2102

食後のあとは恒例の散歩です。

今日は快晴・・・気持ちいいですね。

img_2103

帰ったら大好きなUNO

img_2105

最後は皆で歌を歌って終了~~

あれ女子はキーボード弾けるじゃない・・・もっと早く言ってよ~~(笑)

img_2106 img_2109

では良い週末を~~

img_1346

タイトルとURLをコピーしました