Tバッティング

昨日の天気は、昼から雨…

今日の朝には良い天気になってくれました。

きっと子どもたちの日ごろの行いが良いからでしょうね☆

ありがとう!!

 

今日の活動は”Tバッティング”を行いました。

めっちゃ飛ばすお兄さんたち

まだ慣れないけど、ボールをバットに当てる子どもたち

で別れました。

お兄さんたちは1軍と呼ばせてもらい、

小さい子どもたちはみんな、1軍目指して頑張りました。

 

バットも何回も振っているとだんだんと上手になってきます。

上手にとは、最初は、むやみやたらに振っていたバットが小さく振り、ボールをよく見て当てられるようになっていました。

 

なんと!!

最後には、みんな1軍に!!

 

まずは楽しいところからスタートですよね☆

打ったら一塁に走ってくる子どもたちの顔はとてもかわいかったです。

きっとそのうち、めちゃくちゃ飛ばすお兄さんになるでしょう。

 

将来が楽しみ楽しみ♬

 

 

タイトルとURLをコピーしました