もりだくさんの活動日✨

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

春休み満喫してますか〜?

毎日朝から楽しく過ごしています❤️

 

朝から元気に「おはよーう」という声を

聞くと嬉しくなりますね!

 

今日も天気がいいので、外でしっかり

体を動かしましょうー✨

 

 

 

と、いうことで外活動2本立て!!

午前中は「全力おにご」です✨

 

本日は運動大好きなメンバーなので

全力でやりますよー!

 

1回戦目は変わり鬼。

2回戦目は増え鬼。

3回戦目は生き残り戦です。

 

 

聞くだけでハードでしょ?笑

でもこれ戦っても男子たちは

「え?まだまだ余裕なんだけど」

と一言。笑

 

疲れ知らずの男子たちは終わったあとも

自由時間で鬼ごっこを堪能しました😃w

 

 

午後からはまたまた外ですよ。笑

「缶蹴り」をしました🎀

 

 

暑ーい中でしたが、めいいっぱい

楽しみましたー!!

 

本日KANAL新井口デビューの

Tくんは、8人ものメンバーを

全員みつけてましたよ〜。

 

缶蹴りって全員見つけるの難しいですよね😭

 

見つかってから走る勝負になりますが、

Tくんは同時に出発しても

必ず勝つんです。

早すぎます。

 

 

と、いうか子どもたちみんな足が

本当にはやい!!

 

今時の子って8秒台が当たり前?

なんですって。笑

 

 

9秒台の私って、、、ww

 

 

 

お疲れモード〜のみんなのために

最後は仲良くカンビオ大会✨

 

はじめての子もいましたが

すんなりできるようになりました!!

 

 

1.2.3位はまさかのスタッフww

 

大人気なくてすみません🤣w

それでもお菓子とジュースで乾杯して

きっとみんな嬉しかったよね?w

 

 

よーし、しっかり寝るぞ〜い。w

 

また明日も楽しもうね❤️

 

タイトルとURLをコピーしました